田村です。

 

株でもFXでもそうですが、トレードのタイミングを

ツールが指示してくれれば素人でも稼げる

という幻想を抱いてしまう人が多いですよね。

 

そんなものがあれば私が買いたいところですが、

今回の案件で出てくるツールはどんなものなのでしょうか。

 

早速見ていきましょう。

 

藤田昌宏の秘密のスマホトレード法の基本情報

 

 

【特商法表記】

  • 販売業者・・・クロスリティリング株式会社
  • 運営責任者・・・松野有希
  • 所在地・・・〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F
  • LP・・・http://fujita-fx.s3.amazonaws.com/lp/index.html

 

 

全体的に、このように

努力・勉強・作業をしたくない人へ

全力アピールしているLPですね。

 

オファーの仕掛け人である藤田昌宏氏は、

真偽はともかく機関投資家のようです。

 

機関投資家とは、wikiの記述では以下の定義ですね。

一般に大規模で長期運用の投資をする法人投資家を機関投資家といい、ヘッジファンドなど短期運用の法人投資家は機関投資家といわないことが多い

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E9%96%A2%E6%8A%95%E8%B3%87%E5%AE%B6より引用

藤田昌宏氏は機関投資家であることをやたらプッシュしているわけですが、

以下の画像から考えると、どう考えても一カ月に何回も取引していますね。

 

 

長期運用が主体の機関投資家の手法がなぜ

短期トレードなのかという疑問はさておき、

素人がどうやってFXで稼ぐのでしょうか?

 

そのビジネスモデルを推測してみましょう。

 

藤田昌宏の秘密のスマホトレード法は十中八九サインツールでしょう

 

動画がまだ配信されてきませんので、

LPから推測していきます。

 

LPの終盤に、以下のような文章があります。

 

「ワンタップで次の週の相場予測は完了、

手法に沿ってエントリーさえしてしまえば・・・」

 

もうこれだけでサインツール(または類似のツール)と分かりますね。

 

なぜなら、自動売買ソフト(ツール)だと

上記文言が当てはまりません。

 

コピートレードも手動でエントリーは

しませんから上記文言が当てはまりません。

 

上記文言が当てはまるのは、

サインツールくらいのもんです。

 

では、サインツールとは何か。

 

サインツールとは、

「この日のこの時間にドルを買いなさい」

などと取引内容を指示してくれるツールです。

 

ブックメーカーでもバイナリーでも、

やたらとサインツールの案件は多いですが、

その特徴を一言で言うと、「取引自体は手動」ということです。

 

藤田昌宏の秘密のスマホトレード法はおすすめはできない

 

楽したい初心者を狙い撃ちにしているLPはさておき、

別に秘密のスマホトレード法のサインツールが詐欺とまでは言いません。

 

ただ、20~30万円のツール使用料は覚悟してください。

 

 

こんな感じで無料を前面に出して誘ってきていますが、

セミナーは無料でツールが有料というオチでしょうね。

 

無料オファーのがめつい仕掛け人が

お金取らないわけないですからね。

 

さて、秘密のスマホトレード法のツールのロジックが

どんなものかは分かりませんが、初心者がFXを

手動で操作して稼げるのかを考えてみたいと思います。

 

FXというのは、年利20%出せればプロとして合格と言われます。

 

FXに限らず、投資というのは賢明な人ほど

複利の力でコツコツ利益を積み上げるものなのです。

 

一気に資金を2倍、3倍にしようとすると、

プロでさえコントロールできないリスクを

かかえることになり、一瞬で資金が溶けていくでしょう。

 

秘密のスマホトレード法のLPでは一カ月で

357万円ちょっと利益が出せたとか書いてますが、

運用資金が億を超えているならともかく、

初心者が用意できる資金でこんな利益は出せません。

 

何より、利率が不明なくせに357万円とか

金額のインパクトだけで目くらまししようと

している時点で信用できないですよね。

 

で、あなたが用意できる資金が、

多めに見積もって100万円だったとしましょう。

 

すると、プロがあらゆる知識と経験とノウハウを使って

平均で年利20%を稼いでいる現実を考えると、

一年で20万円稼げたら大成功なわけですよね。

 

だって、サインツールを見ながら素人が年利20%以上を出せたら、

今プロとして活躍しているFXトレーダーは全員クビですからね。

 

しかも、当然ツールの出すサインには気を付けないといけないし、

その度にトレードをして、お金を失う心配におびえながら

1年間継続して、ようやく見込める成功のMAXが20万円です。

 

ですが、使えないサインツールなんて山のようにありますので、

秘密のスマホトレード法のツールがそんなゴミツールであるリスクもあります。

 

ただ単に詐欺にあってツール料を取られただけならともかく、

100万円あった運用資金が一年たったら50万円まで減ってしまうかもしれない。

 

MAXで見込める成功を考えれば、リスクばかり目につくような気がします。

 

 

私としては、投資のように金銭を

失うリスクを常に抱える副業よりも、

もっと安全なアフィリエイトをおすすめします。

 

アフィリエイトなら、低資金、低予算で

やっていけるビジネスですし、何より

お金を失うリスクというものがありません。

 

しかし、「アフィリエイトって難しそう」

とあなたは思うかもしれません。

 

そのようなイメージがあるのでしたら、実は

初心者でも簡単に成果を出せるノウハウがあります。

 

【参考記事1】

他人のコンテンツに便乗して稼ぐまとめサイトノウハウ

 

まず、まとめサイトにおいては、コンテンツ自体は

他人が作ってくれたものがネット上に転がっています(笑)

 

まとめサイトではそうしたコンテンツをまとめるだけなので、

自分でオリジナルを考えなくていいのが最大のメリットですね。

 

上記のまとめサイト講座を読んでいただければ、

意外と簡単な手法でアフィリエイトが

出来るとお分かりいただけるでしょう。

 

【参考記事2】

記事の更新作業すら不要の他力本願で稼ぐアンテナサイトノウハウ

 

次に、アンテナサイトの講座をご案内します。

 

アンテナサイトはまとめサイトの案内板みたいなものです。

 

その最大の特徴は一度設定したら、

後は全て自動でサイトが動き続けることです。

 

ですので、アンテナサイトでは

記事を更新する必要すらありません。

 

なぜそのようなことが可能なのかを上記の記事にて説明しております。

 

アンテナサイトの講座を読んでいただければ、

毎日あくせくと記事を更新するだけが

アフィリエイトではないとお分かりいただけるでしょう。

 

他人のコンテンツに便乗して稼ぐまとめサイトノウハウ

記事の更新作業すら不要の他力本願で稼ぐアンテナサイトノウハウ

 

上記の講座2つ、是非参考にしてみてください。

 

他にも、何か分からないことや

相談したいことがあればお気軽にご連絡くださいね。

 

田村にメッセージを送る

 

 ネットビジネスで本気で稼ぎたいあなたへ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

私はこのブログを、ただ一方的に情報を

垂れ流すようなブログにしたくありません。

 

あなたとしっかりコミュニケーションを取りながら、

有益な情報をあなたに届けたいと思っております。

 

「本気でネットビジネスに取り組んでみたい・・・」

 

「でも何から始めたらいいんだろう・・・?」

 

あなたのそんな悩みを解消するためにも、

簡単なアンケートにお答えいただけませんか?

 

このアンケートにお答えいただければ、

あなたオリジナルのネットビジネス最短

成功ルートをご提案することも出来ます。

 

下記に、アンケートフォームを載せておきます。

 

※最近メールアドレスの間違いが増えてきております。

返信がない場合、お手数ですがもう一度メッセージを送ってみてください。


10代20代30代40代以上


1時間未満1~2時間2~3時間3時間以上


1~2万円2~3万円3~4万円4万円以上


1~10万円10~25万円25~50万円50万円以上

 

アンケート結果を元に、あなたと相談しながら

あなたにぴったりのビジネスを私が一緒に考えますね!

 

ちなみに、フリーメッセージ欄で

熱心に夢や目標を語ってくれる方も多くて嬉しいです!

 

プライベートなことも書いてくれる方もいるので、

あまり堅くならずに自由に書いてくださいね^^