田村です。

 

  • 資金不要
  • スキル不要
  • 努力不要

 

久しぶりに、上記の3つをド直球で

投げてきた案件を見たような気がします。

 

最近の無料オファーは、

何だかんだでもうちょっと工夫してましたからね・・・

 

中々に危険なニオイのする案件ですが、

中身の方を見ていきましょう。

 

川口幸司のグローリッチビジネスの基本情報

 

 

レターページURL・・・http://glorich.biz/lp/01aingbet/

※特商法の表記はありません。

 

今回のグローリッチビジネスは、

特商法の表記がありません。

 

この時点で、思いっきり違法だと

いうことは頭に入れておいてください。

 

さて、グローリッチビジネスが提案する

お金の稼ぎ方では、労働を捨てても

あなたの口座に50万円、100万円、300万円、

500万円と自動で振り込まれ続けるそうです。

 

もしそれが本当なら私が参加したいくらいですね(笑)

 

メールアドレス登録後のページでは

作業すら不要と書いていたので、

ここまで来たら投資信託かコピートレードか

自動売買ツールってところでしょうか。

 

まあ具体的なビジネスモデルは何も分からないですし、

予想をすることにも大した意味はありません。

 

と言うのも、最終的にあなたからお金を巻き上げに

かかることだけは分かり切っているからです。

 

その根拠は、プロダクトローンチの必要経費です。

 

プロダクトローンチとは、

こういう動画を数話見せて洗脳してから

高額な商品を売る手法のことを言います。

 

プロダクトローンチ自体は販売戦略として

面白いのですが、胡散臭いオファーに使われ

まくったせいで悪いイメージがついてしまいましたね。

 

それはそうと、プロダクトローンチって、

めちゃくちゃ経費がかかるんですよ。

 

見たら分かりますよね?

 

あのLPを作るウェブデザイナー、文言を考えるコピーライター、

動画制作スタッフ、インタビュアーおよびサクラの人件費、

そしてメールアドレスを収集するためのアフィリエイターへの広告費。

 

正確な金額は知るよしもないですが、数百万円はいくでしょうね。

 

メールアドレスを1件500円で買っても、2000件で100万円いきますし。

 

ただお金を配るためにそんな経費をかけるわけはないですから、

そりゃあなたから参加費を巻き上げて回収するに決まってますよ。

 

無料オファーのオチは、相場で大体20~30万円ってとこですね。

 

もし最後のオチまで確認するのなら、

本当に20~30万円出すだけの価値があるかどうか、

それを常に念頭に入れながら進んでくださいね。

 

川口幸司のグローリッチビジネスはレター通りの内容でないことは確実

 

 

こちらが動画となっております。

 

 

まず冒頭で、このようにインタビュアーが

セミナーの受講生たちにインタビューをしていきます。

 

気になったのが、受講生は全員

すぐに稼げていると言うのですが、

川口幸司さんのセミナーには複数回

参加している受講者もいることです。

 

知識・経験・スキル一切不要でお金が

入金されるのを待つだけのビジネスなはずなんですが、

何度もセミナーを受講するのはなぜなんでしょうね?

 

いや、そもそもセミナーいらないですよね?

 

みんなで楽しく遊ぶサークルでも作って、

南国あたりでみんなで遊んでる映像でも撮ればいいのに。

 

 

 

 

 

さて、動画の、ちょうど1時間あたりのところから、

今までのグローリッチビジネス実践者たちが

どのような実績をあげてきたかの話になります。

 

川口幸司さんによれば、最新版のグローリッチビジネスに

なってからの参加者261人中、「実践しなかった」3名を

除いた全員が平均で月収100万円を稼いでいるそうです。

 

何でも、少ない人でも初月で30万円は稼いだとか。

 

ここで私は「実践て何だよ。作業いらないんじゃなかったのかよ」

と思いましたが、川口幸司さんは、この成果の出なかった3名は

最初の10分の行動すらしなかった人だと言ってますね。

 

川口幸司さんは、最初の設定だけすれば

後はほったらかしなビジネスだと強調したいのでしょう。

 

しかし、川口幸司さんは「多い人で月収1000万円を

突破している人もいる」と発言していますが、

いくらなんでも個人差が大きすぎると思うんですよ。

 

だって、レターの文言を信じるなら、

グローリッチビジネスは以下のような特徴があるはずです。

 

 

グローリッチビジネスはこのような特徴を持ち、

最初の10分の作業で何かを設定したら、後は

報酬発生を待っているだけのビジネスのはずです。

 

  • 少ない人で初月で報酬30万円
  • 参加者は平均で月収100万円
  • 稼いでいる人で、月収1000万円の大台に乗っている人もいる

 

これだけの個人差が生まれる要素は何なんでしょうね?

 

考えられる可能性としては、以下のものがあります。

 

  • 投資信託系の案件で、最初の出資額によって個人差が出る
  • サインツール系の投資案件で、ちゃんとサイン通りの取引を素早く行えるかどうかで個人差が出る
  • 実はネズミ講

 

詐欺商法に詳しい人なら他にも思いつくでしょうが、

これ以上、可能性を推測してもしょうがありません。

 

と言うのも、オチに何が出てきても、上記と大差ないですし、

レターの文言とかけ離れたものが出てくるのは確実だからです。

 

おまけに30万円前後の高額バックエンドが出てくるのも確実です。

 

それでも30万円以上稼げると確信できるビジネスモデルが

出てこない限りは、購入はしない方が賢明でしょうね。

 

あ、そうそう、川口幸司さんは

やたらとAIの恐怖を煽っていましたが、

あれは典型的なダブルバインド話法

ですから真に受けないようにしましょう。

 

ダブルバインドとは、2つの選択肢を相手に示して、

他の選択肢を見えなくさせるトークテクニックです。

 

グローリッチビジネスの動画では、一言でまとめると

「AIに殺されるか、グローリッチビジネスで稼いで生き残るか」

みたいな感じの二者択一を迫っていますね。

 

私からしてみれば、例えAIの恐怖が

本物だとしても、特商法の表記もない

グローリッチビジネスだけはお断りですわ(笑)

 

川口幸司のグローリッチビジネスまとめ

 

ここまで見てきたように、グローリッチビジネスは

ビジネスモデルが不明ながらもレターと動画で発言に

矛盾があり、騙そうという気満々な案件に見えました。

 

現時点でこれ以上の考察は意味がありませんので、

ここまでの説明を読んだ上であえて動画の2話以降に

進む方は、どうか冷静に購入を判断してください。

 

私としては、嫌な予感しかしないので、

グローリッチビジネスは手を出さない

ことをおすすめしますが・・・

 

このような騙す気満々の案件に30万円

払うくらいなら、私はアフィリエイトをおすすめします。

 

アフィリエイトなら、低資金、低予算で

やっていけるビジネスだからです。

 

「アフィリエイトって難しそう」とあなたは思うかもしれません。

 

そのようなイメージがあるのでしたら、実は

初心者でも簡単に成果を出せるノウハウがあります。

 

【参考記事1】

他人のコンテンツに便乗して稼ぐまとめサイトノウハウ

 

まず、まとめサイトにおいては、コンテンツ自体は

他人が作ってくれたものがネット上に転がっています(笑)

 

まとめサイトではそうしたコンテンツをまとめるだけなので、

自分でオリジナルを考えなくていいのが最大のメリットですね。

 

上記のまとめサイト講座を読んでいただければ、

意外と簡単な手法でアフィリエイトが

出来るとお分かりいただけるでしょう。

 

【参考記事2】

記事の更新作業すら不要の他力本願で稼ぐアンテナサイトノウハウ

 

次に、アンテナサイトの講座をご案内します。

 

アンテナサイトはまとめサイトの案内板みたいなものです。

 

その最大の特徴は一度設定したら、

後は全て自動でサイトが動き続けることです。

 

ですので、アンテナサイトでは

記事を更新する必要すらありません。

 

なぜそのようなことが可能なのかを上記の記事にて説明しております。

 

アンテナサイトの講座を読んでいただければ、

毎日あくせくと記事を更新するだけが

アフィリエイトではないとお分かりいただけるでしょう。

 

他人のコンテンツに便乗して稼ぐまとめサイトノウハウ

記事の更新作業すら不要の他力本願で稼ぐアンテナサイトノウハウ

 

上記の講座2つ、是非参考にしてみてください。

 

他にも、何か分からないことや

相談したいことがあればお気軽にご連絡くださいね。

 

田村にメッセージを送る

 

ネットビジネスで本気で稼ぎたいあなたへ

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

私はこのブログを、ただ一方的に情報を

垂れ流すようなブログにしたくありません。

 

あなたとしっかりコミュニケーションを取りながら、

有益な情報をあなたに届けたいと思っております。

 

「本気でネットビジネスに取り組んでみたい・・・」

 

「でも何から始めたらいいんだろう・・・?」

 

あなたのそんな悩みを解消するためにも、

簡単なアンケートにお答えいただけませんか?

 

このアンケートにお答えいただければ、

あなたオリジナルのネットビジネス最短

成功ルートをご提案することも出来ます。

 

下記に、アンケートフォームを載せておきます。

 

※最近メールアドレスの間違いが増えてきております。

返信がない場合、お手数ですがもう一度メッセージを送ってみてください。


10代20代30代40代以上


1時間未満1~2時間2~3時間3時間以上


1~2万円2~3万円3~4万円4万円以上


1~10万円10~25万円25~50万円50万円以上

 

アンケート結果を元に、あなたと相談しながら

あなたにぴったりのビジネスを私が一緒に考えますね!

 

ちなみに、フリーメッセージ欄で

熱心に夢や目標を語ってくれる方も多くて嬉しいです!

 

プライベートなことも書いてくれる方もいるので、

あまり堅くならずに自由に書いてくださいね^^